人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のコミケのお知らせ。

夏のコミケのお知らせ。_f0136683_21374624.jpg

お知らせです。夏コミの。
高校時代から申し込んでいたコミケが今年の夏、初当選。

8月19日 日曜日 東メ-38a VanillaBeans

よろしくです。
変更さえなければ、チャリ本です。恒例の1p漫画を数ページとイラスト(ラクガキとも言う)。おまけ的な版権物となります。

表紙が完成したらと思っていたのですが、予定していた表紙を今更没にしたので、また次回にする事にします。

取り合えず、猫朗は描くのはやめません!
発表する回数が極端に減りましたが、ぼくなりの理由がああります。そのうち、また無駄に公開していけたらって思っています。


それにしても、暑いですね。絵もうまくすすみません・・・。
こられる方、熱中症や日射病に気をつけてお越しください~~。
もう一息で出来上がるぞ。頑張るよ。・・・てかまたコピー本か、そろそろ卒業しないとね。
by vanillaSeed | 2007-08-13 21:41 | お知らせ。


<< タイトルが決まらない。 1年振りの富士見 >>